2017年07月16日

DJI GO アプリ起動しない(GALAXY Note II SC-02E - Samsung)

OSMOを使うためにはスマホにアプリをインストールしなければならないのであるが
そのアプリはDJI GOである、DJI GO4があるがこっちは最新版のアプリでOSMOには
対応していないらしい。

そういうわけでGALAXY Note II SC-02EへDJI GOをインストールして起動しようとすると
エラーが発生(DJI GOは停止しました)。寂しいです

2017-07-16_6-37-57.jpg

インストール条件にはSC-02Eは対応していると記載があるのに、起動しません。
2017-07-16_6-27-12.jpg

スマホが古いので2012年11月16日発売だから6年目に突入端末ですが、まだまだ使えると思ったのですけど
DJI GO4は使えないそうです
2017-07-16_6-26-48.jpg

さて、どうしようかな。今回レンタル対応は他の端末でカバーできるけど、Note II しか持っていなかったら、急遽購入する必要が出てキダじゃんと思いました
posted by トシ at 06:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]